第2回八八会ゴルフコンペの報告

第2回八八会ゴルフコンペは4月18日土曜日、螺澤さんにお骨折り頂きまして名古屋グリーンカントリークラブにて晴天のなか開催されました。
郡上からも4名の方にご参加いただき、総勢14名4組でのコンペとなりました。郡上のメンバーありがとうございました。
今回はJクリエイトの加藤さんが第1回コンペのリベンジということで気合入っていましたが、結果はどうだったでしょうか?(成績表で確認してくださいね。)
また、螺澤新会長と猪飼さんからは景品のご寄付をいただきましたことご報告いたします。
ありがとうございました。








コメント

このブログの人気の投稿

2016メッセ名古屋に行ってきました。(株式会社エムアイエス 猪飼 宏泰)

(株)ジェイクリエイトさんのブース訪問

今日のハンズメッセ