◆8月親睦会開催

小島です。

今年も8月恒例『夏の親睦会』が金山のHANABIさんにて行われました。

 螺澤会長から『熱さを乗り切り年末に向けて頑張りましょう!』との力強い挨拶からスタート。
親睦会らしく宇田前会長のサプライズセミナー『白内障手術の最先端!』 (…勝手に命名 ^^;)
貴重な体験談を交えて手術のことから生命保険のことまで包み隠さずお話頂きました。


語る宇田前会長





老眼克服法を語る堀内さん!

 
 会場のHANABIさんは宇田さんの義理の息子さんのお店で隠れ家的で落ち着いた雰囲気、そして盛りだくさんのお料理でした。


締めはちらし寿司(^^


デザートには夏らしくみずみずしいスイカ
 


     ◆おまけ◆

帰りにコーヒーを飲もうと数名で立ち寄ったお店にて。
…満腹ながらまさかの山盛りパンケーキ!
    
森田さん、ごちそうさまでした (^o^)/



 
熱い毎日ですが皆さまお体大切にご活躍くださいね。
 
次回例会は10月8日(木)、担当は押田さんです!
 


コメント

  1. 美和さん、アップありがとうございました(*´∀`*)
    私以外でアップしていただいた方は美和さんが初めてでした!
    さすが、チャレンジ精神満載の美和さんですね!
    これからもよろしくお願いします(^人^)

    返信削除
    返信
    1. 他の方の投稿も宇田さんがアップされていたんですね(^^;)

      今さらながらブログは初めてで良く分からないままアップしてしまいました。
      次回からはちゃんと担当の宇田さんに相談してからアップします~、失礼しました f(^^;)

      こちらこそ宜しくお願い致します!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2016メッセ名古屋に行ってきました。(株式会社エムアイエス 猪飼 宏泰)

(株)ジェイクリエイトさんのブース訪問

今日のハンズメッセ