2016年11月3日木曜日

ジェイ・クリエイト 加藤社長のメッセナゴヤ2016の御礼と、2016フードセーフティ中部出展のちょっと恥ずかしい?ご案内( ´艸`)

八八会の皆様

お忙しい中、メッセナゴヤ2016の弊社ブースに起こしいただきありがとうございました。
また、貴重なご意見や励まし等いただき感謝しております。
今後におきましてもよろしくお願い致します。



















八八会の皆様に改めてのお知らせです。
メッセ終了後わずか10日ばかりですが、2016フードセーフティ中部出展の案内をさせていただきます。

日刊工業新聞社が主催者となり、2年以上前から中部地区初の食品展として計画されてきました。
ジェイ・クリエイトとしても、補助事業の一環としてメッセナゴヤに替わって早々に参加を申し込みました。


ところが、蓋を開けてみると参加企業数はなんと 30社! 募集予定の10分の1以下という少なさに愕然。
出展社説明会では、参加社数より運営側人数が多い中、お詫びに始まり、開催中止検討の声まであがりました。
しかし、主催者の実施という方針決定により予定通り行われることになり、補助事業実行のためキャンセルしませんでした。


多分ですが、ポートメッセ始まって以来のしらけた展示館になることは間違いありません。
ブースも私ひとりで対応する予定ですが、ひとり寂しくノートパソコンで仕事している姿が目に浮かんできます。
そんな、私のお相手をしていただける方がお見えでしたら、足を運んでください。
よろしくお願いはいたしません。


なお、入場費1000円という事ですので、万が一起こしいただける場合は事前登録か招待券を持参ください。
無料になります。 
もし、入り口でお電話いただければ私が招待状を持って走っていきます。
090-8130-4446


以上、よろしくはお願いいたしません。


ジェイ・クリエイト 加藤からの恥ずかしい案内でした。



以下、案内


11月9日(水)~11日(金)に、日刊工業新聞社が主催する2016フードセーフティ中部に出展します。

今回は食品向けハンドリフト(SUS製)以下3種類を展示し、アクアメイドリフトをPRします。

    ・キャリータイプ
    ・テーブルタイプ
    ・フォークタイプ

2016フードセーフティ中部
開催日:11月9日(水)~11日(金) 10:00~17:00
開場:ポートメッセなごや(名古屋港金城ふ頭)
入場料:1,000円
事前登録もしくは招待券があれば無料

2016フードセーフティ中部公式HP
http://food-safety-chubu.nikkan.co.jp/



















































株式会社 ジェイ・クリエイト  加藤 静夫  

0 件のコメント:

コメントを投稿